TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暮の元気なご挨拶的な

無いの




無いのよ




年末感(日清サラダ油セット泣かせ)




僕等



東北人ダカラかな



雪も

イルミネーションも

お餅の準備も無い

暖かい今年の暮れ



先日ある会社に用事があってお邪魔した時


ちょうどこの年末の話になりました


「こっちの人ってどういうシチュエーションでお正月を感じるのか?」


少し悩んでネイティブの皆様


「カレンダー見てかな!」 (ドドン!)


相変わらず効いてるよ


ハンパないエッジが


でも


今日


しかと感じましたよ


夕方、近所を歩ってたら


こっちは外から家の中が丸見えなので


どの家もたくさん人が集まって


賑やかな食卓


島が笑顔で溢れてる感じ


素敵やん


僕らもささやかながら


のんびり今年最後の日を過ごしております


皆さんも良いお年を


でわでわまた


渚男&渚人より


ばいな☆










まんまるおめめの『おつき』




今回はスコティッシュフォールドのおつきを紹介するね♪


この子がおつきだよぉ!


IMAG0691.jpg

P1013810.jpg


まんまるおめめも遊んでる姿もかわいいでしょ♪



おつきを驚かすと丸い目がもっと丸くなるんだよぉ。

ということで驚かしてみたよ!

おつきの驚いたときはこんな顔!! 



0zICGGompxFUtJA1388325730_1388325829.jpg

OGAT_in9n9WfngD1388326010_1388326886.jpg


zLB1NpflYuGq4mB1388326919_1388327261.jpg



デビュー情報 ペルシャ 2013年10月23日・11月1日生

どもども



渚男です



本日は当ファームより仔猫ちゃんのデビュー情報のお知らせを♪



2013年10月23日生のペルシャ・シェーデットゴールデンが2頭



まずは男の子
オスペル2013 10 23


んで女の子
メスペル2013 10 23




実に可愛らしい



渚人が撮った宣材写真


いいね


実にいいよ





そしてワタクシ


渚男が撮った2013年11月1日生

ペルシャ・チンチラゴールデン
男の子
ぺルオス2013 11 1




横向いてますわね





まだ見ぬ素敵な飼い主さんを思って見上げてる


ってことで


皆さんNAGISAの仔達


どうぞ宜しくお願いします!




この仔達は

宮城県と福島県で店舗展開しておられますwai wai PETさんでデビューを飾ります


どの仔がどの店舗でデビューするのか、
健康状態や価格など詳細のお問い合わせはwai wai PETさんまでお尋ね下さい.
http://www.waiwai-pet.com/


でわでわまた


ばいばいばい



『ニンニンは見た』vol.6




NAGISAに新入りがやってきましたー。


エキゾチックショートヘアの男の子!


その名は『やきお』


名前の由来は渚男が焼きおにぎりみたいと思ったらしく『やきお』になったらしいです!


今回はその『やきお』を観察してみました。


        7h5caStrtuHAI6h1378203909_1378207553.jpg


        wdgDeAja_6qJZ3t1386671708_1386671871.jpg
        FzcAfr6gcdPqqxU1386672077_1386672124.jpg
        Etm2wSexAS5gnlz1386672158_1386672458.jpg


xykpgHEbtebzjI81386672526_1386673243.jpg


         NAGISAの仲間をアップしています♪

                 フォローしてね♪
My SNS


                 いいね!してね♪
My SNS


                 マイミクになってね♪
My SNS








てっこちゃん登場!

      久しぶりに
     

      



NAGISAには爬虫類や両生類、猛禽類、犬猫、モルモットなどいろいろ仲間がいるんだけど
今日はカンナがてっこちゃんを紹介するの。


             この子がロシアンブルーのてっこちゃん。


      P1013765.jpg


この子は生まれつき前足が1本ないの。


でもてっこちゃんは走るのがすごく得意だし走り回るのが大好きなのー!

      WVO4_iJfVUUko0m1386424171_1386424329.jpg
      RGEs4LKfykjl86d1386424420_1386424460.jpg
      YDwuy2IIgH9JS2N1386424488_1386424534.jpg
      P1013769.jpg
      P1013766.jpg
      P1013767.jpg


      2HrfsxJ8wKVQjMp1386425142_1386425264.jpg


てっこちゃんはカンナより走るのが速いからすごいの!


                            カンナでした~。


                  サークルに追加してね♪
My SNS


                   いいね!してね♪
My SNS


                   マイミクになってね♪
My SNS


デビュー情報 メインクーン 2013年 10月10日生

ども


渚男です!


宮城県と福島県で店舗展開されている「Wai Wai PET」さんにて

NAGISA出身のメインクーン3頭がデビュー致します



ばばばん
メインクーン2013 10月10日




ぶち可愛いけえのぉ




女の仔①
PB023409.jpg



女の仔②
PB023369.jpg


男の仔
メインクーン2013 10月10日②



カラーはみんなブラウンタビー&ホワイト


どの仔がどの店舗で皆様をお待ちしておりますかは


「Wai Wai PET」さんまでお問い合わせ下さいませ♪
http://www.waiwai-pet.com/


皆様どうぞNAGISAの仔達を宜しくお願い致します!


『ニンニンは見た』vol.5

      

『障子破り世界ネコマム級チャンピオン』こと

           ニンニン
です。


       先日あめちゃんと八重ちゃんのやり取りを目撃しましたので紹介します。

                   ではご覧ください。

       7h5caStrtuHAI6h1378203909_1378207553.jpg


           UG4rjjaUPgdQsOy1386067587_1386069018.jpg

  OI2EHbI7Io5u7L41386069185_1386070297.jpg


        51NEkoUlLOBU4vS1386070377_1386070699.jpg


  そのあとはTwitterに渚人がアップした通り仲良くひなたぼっこしていたので安心してください。


   lcPzmJcI_DnWOoQ1386070941_1386072118.jpg

                                ニンニンでした~。



   TwitterのほかにもNAGISAの仲間をアップしています♪

My SNS


My SNS


My SNS

はじまりの狼煙

みなみなさま




お久しぶりの介


 

渚男です




渚人と我等が本拠地「宮古島」に渡り、早1ヶ月が経ちました




やっと落ち着いて来ましたので




ブログ再開です



ファームのメンバー達や宮古の野生動植物、おすすめスポットに情報、
日々の楽しい出来事を皆さんにお伝えして参りますので、
これからも宜しくお付き合い願いたいと思います^^




僕等が乗り込んだ10月末は

まだまだ暑く

さーすが沖縄

でござんした



どっこいナウ



寒いよ寒い



凍えてしまうヨ





16℃!(死んどけ)












ネタにはしましたが


海風が冷たく


結構堪えますぜダンナ






そんな僕等は

カラダが資本



食ってました。


いろいろと



お食事会に呼んでもらった「さんご家」さんでは


「テビチ」に「ジーマミ」
じーまみ


「グルクン」に「宮古牛」
宮古牛


イソマグロの兜焼き
イソマグロ




沖縄のバーガーショップといえば

「A&W」

宮古では空港内にあります

中のチーズがモッツァレラで美味
A&W


黒く見える飲み物はコーラじゃなくて「ルードビア」という飲み物

クセがある味なので好みが分かれるかも




内地の料理も味わえる「フジヤマ」さんでは

馬刺しに
馬刺し


鳥刺し
鳥刺し


めちゃウマやっすの素敵ングなお店





そしてそして





ある日の夕食
ディナー




これお店じゃなくてウチ


こっちでお世話になってる兄貴分が作ってくれたイタリアンdinner


脱帽(笑)

ハンパなく美味かった

またよろしくです



これからもこっちの食べ物をいろいろ紹介していきますね!



ブログをお休みしていた間も


YouTubeで動画はUPしてたので


まだの方はぜひぜひご覧下さいまっし↓













チャンネル登録もぜひぜひよろしくです!
https://www.youtube.com/user/NagisaPixiesFarm/feed?view_as=public




でわでわまた




ばいな☆





ブログ紹介

NAGISA PIXIE’S FARM(ナギサ ピクシーズ ファーム)のブログへようこそ!
当ファームでは沖縄・宮古島の理想的な環境のもと、爬虫類・両生類・猛禽類・小動物・猫ちゃんなどなど、のんびりすくすく育てた自慢の自家繁殖の仔達をお届けしております。
ファームブログ「NAGISAらいふ」では可愛い動物達の情報や宮古島のフィールドレポート、楽しい島での生活を日々のニュースとしてお伝えします!
ぜひぜひ僕達と一緒に極上のHappy lifeを楽しみましょう♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリック
よろしくお願いします。
プロフィール

渚男(なぎさおとこ)

Author:渚男(なぎさおとこ)
当ファームのオーナー
歳を重ねる度に精神の
幼児化が進む。
結婚を諦めかけている自由人。
生き物全般に対しての
執着が病的。
腰の低さ・キラースマイルを
特技とする。


渚人(なぎんちゅ)
渚男の舎弟分を自負しながらも物事の実権を司る
影の支配者。
ポーカーフェイス気取り。
多趣味で器用な男。
なんだかんだで渚男を
尊敬している。

グッズ
