TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

宅配便の中身は?

はじめまして。あめです。




i4R7_ht76tmc2m81380295742_1380295953.jpg


QrV2XCruDxTz5KB1380296003_1380296122.jpg


fJoAESQTFFAPmh01380297623_1380297660.jpg


eB5dOdEFfOZpqkp1380296262_1380296503.jpg


hrqBschsZUpzJpN1380296557_1380296794.jpg


JcMOrNwKHKAbRLX1380297104_1380297492.jpg


_ziAc6n9hZX62Rw1380296828_1380296953.jpg

『ニンニンは見た』vol.3

どーも。ニンニンです。

では、今日は早速。

A1ToVBjiqXYSdZU1379946441_1379946533.jpg

今回はこれです。


2011-01-01 000000-28
9g0TueokEEUy4QF1379946645_1379946820.jpg
hu6ryEruEvSiJrC1379946856_1379947044.jpg

あんず、トリミングに行く

はじめまして。

ヨーキーのあんずです。

毛が伸びてきたので今日はトリミングに行ってきました。

みんなも付き添って一緒に来てくれたのでまずは一緒に記念撮影♪





記念撮影が終わったら早速トリミングスタート!


WOUfp26KLj0zIYg1379594218_1379594409.jpg


トリミングしてる間もみんなが気になっちゃった。


2qSbHYA8y7Vxu9q1379597132_1379597742.jpg


トリミングってちょっと時間かかるから途中でカンナがこんな状態(笑)


7OeitEfHM4xLdgy1379595626_1379595973.jpg


みんなおまたせー!

仕上がりはこんな感じ♪


RWDow35S0PuRzhs1379597786_1379597958.jpg

おもちゃに夢中!!カンナたん

はい。NAGISAのアイドル、みんなのアイドル。カンナたんことカンナなの♪

今日はカンナの・・・

あっ!ちょっと待って。あれはなに?






STh0jcwm8Mg6Th41378481692_1378481943.jpg


おもちゃを見つけると我慢できないのーっ! 


wuwVesbGfwMIUbg1378482265_1378482406.jpg


おりゃぁぁぁぁぁ!!! 



MynoLEOuNNxbw_F1378481986_1378482151.jpg


いっぱい遊んだから満足満足♪ 


u3sIsNU9j280GJ51378482495_1378483017.jpg


もう疲れちゃったからばいば~い。またね。

『ニンニンは見た』vol.2




どーも。ニンニンです。

では、今回もまた・・・

んっ?


n9kMiJZxOnliXW51378833834_1378834312.png


fW5aHcfms_HkZow1378834426_1378835168.png


ちょっと邪魔が入りましたが今回もわたしが気になったことを報告します。

なにか文句ある?


7h5caStrtuHAI6h1378203909_1378207553.jpg


ちょっと前のことなんですがゆずがこんなところで寝てたんです。


IMAG0390.jpg


気持ち良さそうに寝てるーって


P9052465.jpg


DWx4dnghcTPU8yQ1378835837_1378838502.jpg




カンナの日課

PJiZx07IuFGvN641378478393_1378479426.jpg



はい。今日もみんなをぺろぺろしちゃうぞ♪

今日の担当はNAGISAのアイドルことカンナなの。

カンナは毎日の日課があるの。

それはブラッシング&コーミング



OHC731G1q7tBbhp1378479945_1378480232.jpg



渚男(なぎさおとこ)と渚人(なぎんちゅ)から毛玉製造機って言われててこれが毎日の日課なの。

でも毛玉製造機って失礼なのー。



QRFa51O0yUmnCZn1378480285_1378480436.jpg



でもかわいくなるためには仕方ないの!


がまん!がまん!


YOLBa0WFtvuCCZm1378480493_1378480858.jpg

奥さまは美魔女

Hey Guys!

オイの名は「こんがり」。
P9023625.jpg




「アツい夏を過ごせたかい?」


オイはどうだったかって!?


オイと一夜を共にしたlady達は決まってこう言ったさ。


「とびきりアツい夜だったわ


・・・・・。





「なんせ毛が多いもんでね!!」(ヒマラヤンジョーク)




あと2ヶ月足らずで宮古島に渡るというのに・・・
渚男はまた何か連れてきたな。


ふんふん、これはタイプBのケースを作ってるな!?
押入れ収納の横に穴開けただけのやつ。
手抜きばっか覚えてからに!


って、これ下に敷いてんの今日の新聞だろ!?バカたれが
P9023630.jpg



出来たか!?


うむ。なかなか良いじゃないか。
P9033666.jpg




どれ、何連れてきたのか見せてみぃ。



本格焼酎「いいちこ」の箱からお洗濯ネット・・・?
これに入ってくるということは・・・
P9023600.jpg



ヘビか・・・?



バン!!
P9033664.jpg



当たった。コイツは「カラスヘビ」だな!



「カラスヘビ」学名 Elaphe quadrivirgata
P9033662.jpg


ふむ。渚男の奴、さすがワイが見込んだ男なだけあるな。
実に渋い趣味をしておる。

カラスヘビは日本固有の種「シマヘビ」の黒変個体だ。
よって種としては「シマヘビ」。
全長は80~150㎝。カエルやトカゲ、ネズミなど食性は広い。

ここNAGISAには、先住で「かーくん」というオスの「カラスヘビ」がおる。
P9023612.jpg



全長160㎝もあってイカツい男だ。


こやつの嫁を探しておったんだが・・・そうか!!
やっと嫁が見つかったんだな。
うむ。美人な嫁が来てくれて良かった。大きさも80㎝程で若々しい。


嫁の顔を見てやってくれ。
P9033661.jpg



ノーマルの「シマヘビ」と違って目がまっ黒なのがお分かりかい?
これが黒変個体「カラスヘビ」の大きな特徴だ。
実に美しい!

ワイも最近知ったんだが、「カラスヘビ」すなわち黒変個体は共優性遺伝らしい。
共優性遺伝同士の組み合わせの仔ではスーパー表現と呼ばれる個体が出現するのだが、
どうもそれが体に白色の入らない全身真っ黒のタイプの「カラスヘビ」だという話だ。
全身真っ黒のタイプが多いということで有名なのが伊豆大島産だが、
島という隔離された環境下故に発生しやすいと考えてることができるわけだ。


どれどれ、嫁をケースに入れてやれ。

うむ。良い感じだ。
P9033669.jpg



おい!タイプAのケースも一応皆さんに見てもらえ!


これがタイプAのケース。中に入ってるのはスノーコーンの「雪緒(ゆきお)」だ。
P9023616.jpg



タイプAのケースはコンテナの上蓋をくり抜いて園芸用のプランターネットを張ったもの。
以前はこのタイプが主流だったが渚男のヤロウ、
作るのに時間が掛かるなんて言って最近は簡単なタイプBばかりだ。
こっちのほうが見映えが良いのに。


どれ。そろそろワイは腹が空いたから「缶詰めまぜまぜごはん」を頂くとしよう。


!?


なんかおケツの辺りがムズムズするような・・・
P9023624.jpg





「ヴァギャゥッ!!」(噛)






『ニンニンは見た』vol.1




初めまして。ニンニンです。

わたしは自分が気になったことをブログに書いていきます。

題して

『ニンニンは見た!』

なにか文句ある?




7h5caStrtuHAI6h1378203909_1378207553.jpg

今日気になったことはこれです。


OnscM_dIlqyz7aH1378212216_1378212593.jpg


今日はカンナはおもちゃで遊ばないで読書するのね。

でも・・・


8qG11_bSGyN6DdR1378211742_1378212078.jpg


今日のカンナでした。

『ニンニンは見た!』

また今度更新します。

なにか文句ある?



ShXJd0MeRxZo0EY1378212990_1378213371.jpg



おでかけ



はじめまして。ゆずだよ。

今日は渚人(なぎんちゅ)が休みらしくてみんなでおでかけ♪

『じっか』に行くよ。って言われたけど『じっか』ってなに???


82pJvDcV.jpg

着いてわかった!渚人のお父さんとお母さんの家だね♪

あたしとニンニンは来たことあるけどカンナとあめちゃんははじめて。

だけどカンナはすぐ馴染んでたよ。

0VnYEgZi.jpg

今日は走り回って疲れたからまたね~
ブログ紹介

NAGISA PIXIE’S FARM(ナギサ ピクシーズ ファーム)のブログへようこそ!
当ファームでは沖縄・宮古島の理想的な環境のもと、爬虫類・両生類・猛禽類・小動物・猫ちゃんなどなど、のんびりすくすく育てた自慢の自家繁殖の仔達をお届けしております。
ファームブログ「NAGISAらいふ」では可愛い動物達の情報や宮古島のフィールドレポート、楽しい島での生活を日々のニュースとしてお伝えします!
ぜひぜひ僕達と一緒に極上のHappy lifeを楽しみましょう♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリック
よろしくお願いします。
プロフィール

渚男(なぎさおとこ)

Author:渚男(なぎさおとこ)
当ファームのオーナー
歳を重ねる度に精神の
幼児化が進む。
結婚を諦めかけている自由人。
生き物全般に対しての
執着が病的。
腰の低さ・キラースマイルを
特技とする。


渚人(なぎんちゅ)
渚男の舎弟分を自負しながらも物事の実権を司る
影の支配者。
ポーカーフェイス気取り。
多趣味で器用な男。
なんだかんだで渚男を
尊敬している。

グッズ
