TOP ≫ CATEGORY ≫ ・宮古島
CATEGORY ≫ ・宮古島
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オハナなひととき♪

少し前ですが


飲み会に呼んで頂き


それはそれは楽シーサーでございました


そんな楽しい飲み会に


置いてけぼりを食らった方1名


渚人さん




結果



・・・



「グレました。」
(社会人デビュー)


g_G1mq9X3GdJxlg1401646079_1401647098.jpg




夜中2:30を回ってもパワプロを止めない極悪ぶり






しばらくでした






渚男です





なんくるないさ~若者YO


今度はPIZZAパーティに呼んでもらったよ


場所はこちら

アロハ堂2



「アロハ堂」さん


整体・ヨガ・ハワイアンロミロミで


宮古の人々のココロとカラダを癒します





僕等を招待してくれたマサくん

まさくん1




プロい



イタリアンビュッフェで学び

お店もやっていたそうで

まさくん2




さすがの猿飛




マサくんとは最近お友達になったのですが


まだ僕が宮古に来る3年前


1度会っていて


劇的な再会を果たし2人で盛り上がりました




3年前僕が撮ったマサくんの写真

マサくん


ミュージシャン「ハナレジマ」としての1枚




そんなマサくんのピザ職人としての1枚はコチラ

pizza.jpg


はい脱帽



美味しくないわけなくなくなーい





Heyメ~ン


とここで登場した1人の人物


コウダイシェフ




少年シェフのカンダイ


コウダイシェフ2




あれよあれよとシナモンバナナピザを仕上げ




azvl4OyodHEzGcB1401647651_1401647844.jpg


自分で喰うみたいな(爆)!




でもって



美味しいお食事の後は



マサくんと

アロハ堂オーナーのスミちゃんが



フラを披露してくれました

まさくんすみちゃん




そして僕等と同じゲストのミカさんは



ベリーダンスを

mikasann.jpg




うつくしおす




こっちにきてつくづく思うのが


みんな一芸にも二芸にも秀でている人達ばかり


生きる力に溢れる人達の中で


僕等も日々成長していきたいデス。





マサくん・スミちゃん・ミカさん・荷川取さん・エミさん・カンダイ・かいま(わんこ)


これからもどうぞ宜しく

ピザパのメンバ1

ピザパのメンバ2






おまけ




ご機嫌が戻った渚人くん



前浜でまったり島じかん

wAEpbinbbcu74bZ1401761137_1401762566.png




与那覇前浜は


今年も国内ベストビーチ第1位に選ばれました



春に撮ったやつですが


どんな所か見てみて下さい




 

みなさんも今年の夏を


宮古で満喫


しませんか

18gcMxa_zkaVfsa1401762631_1401763020.jpg






それではまた





ばいな















あんずの宮古島レポート ~東平安名崎~

渚人が気が向いたときにお出かけに連れて行ってくれるのであんずが宮古島を紹介しちゃいます!

ということで早速!




今回は観光客にも大人気!初日の出の名所でもあるここに来ました。


KKqmC0FGASXqekY1401380101_1401380237.jpg


読み方は『ひがしへんなざき』だよ。


dZGywxH3TkhH7iU1401380393_1401380581.jpg


東平安名崎の長さは約2キロ。先端には灯台があるし駐車場には売店もあるよ。
あんずが行ったときはホラ貝を吹いてるおじちゃんもいたよ!


3dzxgq3QFh8ZrWS1401381182_1401381344.jpg



東平安名崎の景色はこんな感じ♪

c40c07cd-4218-4475-ab2f-014b51a9dae6wallpaper.jpg


sjCF_zJKFzMCerw1401383105_1401383427.jpg


ちなみに東平安名崎入り口付近で宮古島の交通安全のシンボル、まもる君の記念撮影のパネルがあるから来た際にはみんなも撮ってみてね♪
rAF_6unzy1RQpro1401383508_1401383574.jpg

ホームセンター嵐

Boys,be ambitious!


オイです


こんがりです
こんちゃん



「正月はどうお過ごしかな?」


オイはLady達と


「缶詰め混ぜ混ぜ御飯」に舌鼓を打っておったよ


「おい、渚人、正月なんだからもうちょっと缶詰め多く入れんか!」


ほらまた


Lady達が正月早々オイの男らしい食べっぷりに惚れておるようだわい



「ねえ見て、あの方顔全体でご飯を召し上がっているようだわ(顔中ご飯だらけ)」



・・・・・。



「なんせ顔面真っ平なもんでね!!」(ヒマラヤンあるある)




そうそう


今日は渚男をある場所へ使いに行かせておる


ここじゃ
メイクマン


「メイクマン宮古店」


島唯一のホームセンターじゃ


ほぼ毎日世話になっておるぞ


目的はこれじゃ


やっておる、やっておる
メイクマン3


お年玉抽選会じゃ!
メイクマン4


おい渚男!


抽選券は忘れておるまいな?


そう、それじゃ
メイクマン2


年末、財布を水没させ真っ先に守った5枚と渚人から巻き上げた1枚


計6枚じゃ


解っておるな!


金目のものじゃぞ


金目のものを狙うんじゃ!
メイクマン5





戻ってきたようじゃ


どれ成果を見せい


!!
メイクマン6


・・・・・。


「なんじゃあこりゃあ!!」(ベタ)


ポケットティッシュに洗剤


話にならん


バカたれ!


小便を掃除するくらいにしかならん





何じゃい渚人!?


確かにそこはオイがマーキングした跡じゃが・・・


お漏らしした奴はハウスじゃと!!


嫌じゃ


まだ遊ぶんじゃ!!


「ギミヤァ~ッ!!!」(強制連行)






ブログ紹介

NAGISA PIXIE’S FARM(ナギサ ピクシーズ ファーム)のブログへようこそ!
当ファームでは沖縄・宮古島の理想的な環境のもと、爬虫類・両生類・猛禽類・小動物・猫ちゃんなどなど、のんびりすくすく育てた自慢の自家繁殖の仔達をお届けしております。
ファームブログ「NAGISAらいふ」では可愛い動物達の情報や宮古島のフィールドレポート、楽しい島での生活を日々のニュースとしてお伝えします!
ぜひぜひ僕達と一緒に極上のHappy lifeを楽しみましょう♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリック
よろしくお願いします。
プロフィール

渚男(なぎさおとこ)

Author:渚男(なぎさおとこ)
当ファームのオーナー
歳を重ねる度に精神の
幼児化が進む。
結婚を諦めかけている自由人。
生き物全般に対しての
執着が病的。
腰の低さ・キラースマイルを
特技とする。


渚人(なぎんちゅ)
渚男の舎弟分を自負しながらも物事の実権を司る
影の支配者。
ポーカーフェイス気取り。
多趣味で器用な男。
なんだかんだで渚男を
尊敬している。

グッズ
