TOP ≫ CATEGORY ≫ ・犬
CATEGORY ≫ ・犬
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あんず、猫と2ショット写真を撮る




宮古島行きまであと約3週間!!

今住んでる家でみんなと写真を残しておこうと思います。


写真は渚人(なぎんちゅ)お願いね♪


ということでまずは あめちゃ~ん


vBGktx2WRo3fKPL1380637788_1380638156.jpg


ん~、あめちゃんは一緒に撮ってくれませんでした。


仕方ないので ニンニ~ン


AcUsppvzfs9P6Fv1380638219_1380638624.jpg


文句なんてないのにー。


次は カンナ~


z2DSClgb0DpsLxM1380638727_1380639323.jpg


カンナが前に出ちゃって並んで撮れなかったー。


ゆずはちゃんと撮らせてくれるかなー。


ゆず~


cdwTn4nhiVnRx7k1380640033_1380640447.jpg






あんず、トリミングに行く

はじめまして。

ヨーキーのあんずです。

毛が伸びてきたので今日はトリミングに行ってきました。

みんなも付き添って一緒に来てくれたのでまずは一緒に記念撮影♪





記念撮影が終わったら早速トリミングスタート!


WOUfp26KLj0zIYg1379594218_1379594409.jpg


トリミングしてる間もみんなが気になっちゃった。


2qSbHYA8y7Vxu9q1379597132_1379597742.jpg


トリミングってちょっと時間かかるから途中でカンナがこんな状態(笑)


7OeitEfHM4xLdgy1379595626_1379595973.jpg


みんなおまたせー!

仕上がりはこんな感じ♪


RWDow35S0PuRzhs1379597786_1379597958.jpg
ブログ紹介

NAGISA PIXIE’S FARM(ナギサ ピクシーズ ファーム)のブログへようこそ!
当ファームでは沖縄・宮古島の理想的な環境のもと、爬虫類・両生類・猛禽類・小動物・猫ちゃんなどなど、のんびりすくすく育てた自慢の自家繁殖の仔達をお届けしております。
ファームブログ「NAGISAらいふ」では可愛い動物達の情報や宮古島のフィールドレポート、楽しい島での生活を日々のニュースとしてお伝えします!
ぜひぜひ僕達と一緒に極上のHappy lifeを楽しみましょう♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリック
よろしくお願いします。
プロフィール

渚男(なぎさおとこ)

Author:渚男(なぎさおとこ)
当ファームのオーナー
歳を重ねる度に精神の
幼児化が進む。
結婚を諦めかけている自由人。
生き物全般に対しての
執着が病的。
腰の低さ・キラースマイルを
特技とする。


渚人(なぎんちゅ)
渚男の舎弟分を自負しながらも物事の実権を司る
影の支配者。
ポーカーフェイス気取り。
多趣味で器用な男。
なんだかんだで渚男を
尊敬している。

グッズ
