TOP ≫ CATEGORY ≫ ・お知らせ
CATEGORY ≫ ・お知らせ
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

デビュー情報 ペルシャ 2013年10月23日・11月1日生

どもども



渚男です



本日は当ファームより仔猫ちゃんのデビュー情報のお知らせを♪



2013年10月23日生のペルシャ・シェーデットゴールデンが2頭



まずは男の子
オスペル2013 10 23


んで女の子
メスペル2013 10 23




実に可愛らしい



渚人が撮った宣材写真


いいね


実にいいよ





そしてワタクシ


渚男が撮った2013年11月1日生

ペルシャ・チンチラゴールデン
男の子
ぺルオス2013 11 1




横向いてますわね





まだ見ぬ素敵な飼い主さんを思って見上げてる


ってことで


皆さんNAGISAの仔達


どうぞ宜しくお願いします!




この仔達は

宮城県と福島県で店舗展開しておられますwai wai PETさんでデビューを飾ります


どの仔がどの店舗でデビューするのか、
健康状態や価格など詳細のお問い合わせはwai wai PETさんまでお尋ね下さい.
http://www.waiwai-pet.com/


でわでわまた


ばいばいばい




デビュー情報 メインクーン 2013年 10月10日生

ども


渚男です!


宮城県と福島県で店舗展開されている「Wai Wai PET」さんにて

NAGISA出身のメインクーン3頭がデビュー致します



ばばばん
メインクーン2013 10月10日




ぶち可愛いけえのぉ




女の仔①
PB023409.jpg



女の仔②
PB023369.jpg


男の仔
メインクーン2013 10月10日②



カラーはみんなブラウンタビー&ホワイト


どの仔がどの店舗で皆様をお待ちしておりますかは


「Wai Wai PET」さんまでお問い合わせ下さいませ♪
http://www.waiwai-pet.com/


皆様どうぞNAGISAの仔達を宜しくお願い致します!


はじまりの狼煙

みなみなさま




お久しぶりの介


 

渚男です




渚人と我等が本拠地「宮古島」に渡り、早1ヶ月が経ちました




やっと落ち着いて来ましたので




ブログ再開です



ファームのメンバー達や宮古の野生動植物、おすすめスポットに情報、
日々の楽しい出来事を皆さんにお伝えして参りますので、
これからも宜しくお付き合い願いたいと思います^^




僕等が乗り込んだ10月末は

まだまだ暑く

さーすが沖縄

でござんした



どっこいナウ



寒いよ寒い



凍えてしまうヨ





16℃!(死んどけ)












ネタにはしましたが


海風が冷たく


結構堪えますぜダンナ






そんな僕等は

カラダが資本



食ってました。


いろいろと



お食事会に呼んでもらった「さんご家」さんでは


「テビチ」に「ジーマミ」
じーまみ


「グルクン」に「宮古牛」
宮古牛


イソマグロの兜焼き
イソマグロ




沖縄のバーガーショップといえば

「A&W」

宮古では空港内にあります

中のチーズがモッツァレラで美味
A&W


黒く見える飲み物はコーラじゃなくて「ルードビア」という飲み物

クセがある味なので好みが分かれるかも




内地の料理も味わえる「フジヤマ」さんでは

馬刺しに
馬刺し


鳥刺し
鳥刺し


めちゃウマやっすの素敵ングなお店





そしてそして





ある日の夕食
ディナー




これお店じゃなくてウチ


こっちでお世話になってる兄貴分が作ってくれたイタリアンdinner


脱帽(笑)

ハンパなく美味かった

またよろしくです



これからもこっちの食べ物をいろいろ紹介していきますね!



ブログをお休みしていた間も


YouTubeで動画はUPしてたので


まだの方はぜひぜひご覧下さいまっし↓













チャンネル登録もぜひぜひよろしくです!
https://www.youtube.com/user/NagisaPixiesFarm/feed?view_as=public




でわでわまた




ばいな☆





宮古島へ

どーも!

渚人(なぎんちゅ)です。

ついに『NAGISA PIXIE'S FARM』オーナーであり、我が師匠兼渚人の専属料理人、渚男と私、渚人は2人で10/24に宮古島に渡ります。

そのため引越し準備などでPCが使えなくなりますのでブログの更新はしばらくお休みします。

宮古島でPC環境が整いましたらかっこいい爬虫類や猛禽類、かわいらしい犬猫やモルモット、美しい宮古島の自然、またマニアックなものまでブログ、SNSにUPする予定です。

更新頻度も今までの準備期間より頻繁になるかと思いますので皆様お楽しみに♪

お初♪

初めまして!

NAGISA PIXIE’S FARMメンバー、渚男(なぎさおとこ)でございます

H25.11月より沖縄・宮古島の地にて爬虫類中心の自家繁殖ファームをスタートします。
ハチュ中心ではありますが、ニャンコにモルモット、フクロウちゃんなどなど他にも可愛らしい面々が揃っております。

現在せっせとオープンに向け準備中!

ブログ「NAGISAらいふ」では、こんなん産まれたよ~。とか、こんな事あったよ~。とか僕らの楽しい日常を日々勝手にお届けします♪

皆さん、ぜひぜひ僕らの極上のNAGISAらいふに宜しくお付き合い下さい!

でわでわまた。

ばいな☆


ブログ紹介

NAGISA PIXIE’S FARM(ナギサ ピクシーズ ファーム)のブログへようこそ!
当ファームでは沖縄・宮古島の理想的な環境のもと、爬虫類・両生類・猛禽類・小動物・猫ちゃんなどなど、のんびりすくすく育てた自慢の自家繁殖の仔達をお届けしております。
ファームブログ「NAGISAらいふ」では可愛い動物達の情報や宮古島のフィールドレポート、楽しい島での生活を日々のニュースとしてお伝えします!
ぜひぜひ僕達と一緒に極上のHappy lifeを楽しみましょう♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリック
よろしくお願いします。
プロフィール

渚男(なぎさおとこ)

Author:渚男(なぎさおとこ)
当ファームのオーナー
歳を重ねる度に精神の
幼児化が進む。
結婚を諦めかけている自由人。
生き物全般に対しての
執着が病的。
腰の低さ・キラースマイルを
特技とする。


渚人(なぎんちゅ)
渚男の舎弟分を自負しながらも物事の実権を司る
影の支配者。
ポーカーフェイス気取り。
多趣味で器用な男。
なんだかんだで渚男を
尊敬している。

グッズ
