TOP ≫ CATEGORY ≫ ・その他
CATEGORY ≫ ・その他
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ないちゃーずmemory

来たる1月12日は



「宮古島100kmワイドーマラソン」



日本最南端の長距離マラソン大会


県内外より、たくさんのランナーが集います


観に行ってみようかな




ところで




「ワイドー」ってどんな意味なんだろ?

宮古に来てからちらほら目に耳にする言葉

さっそく

ワイドーの意味

ググってみる

何ナニ?

ワイドー

ワイドガード

ユニチャームの生理用品であるソフィの一部に付けられている名称。

ポケットモンスターに登場する技の一種。

・・・・・。



「違ぁ~う!!」(マモー・ミモー)


明らかに違うわ!!



気を取り直して・・・



これだな

ワイドー

「頑張れ・しのぐ・耐える」の意味



そうです皆さん



渚男です




これは

僕がまだナイチャー(内地の人間)だった頃のお話・・・

宮古島へ渡る僕を

勤めていた会社の皆が

ボウリング大会で締めたそうな

景品もいっぱい用意して

とっても楽しかったですよ




優勝チーム
k55N2HS_iDjJo011382297480_1382298212.png


準優勝チーム
NKRJEkLN7HoojYs1382298274_1382298608.jpg


妙にプリケツな人がいたり
ztqNq2VK9XcPURl1382296234_1382296527.jpg


それを狙うイケメンスナイパーがいたり
z9tygzfBFXM3JPX1382296579_1382296802.jpg


見事に仕留めてみたり
clSxc7BkaD1B7mK1382296883_1382297116.jpg



お楽しみの場で


モメてる人がいたり
_pyNbRUZJPfc9Zt1382297174_1382297416.jpg


くまモンと写真を撮ったり
2013-10-21 014514



思い出を胸に

日々頑張っております

これからも宜しくです



最後に皆でパチリのやーつ
ボウリング




でわでわまーた

ばいな







A HAPPY NEW BLUE!

綾瀬はるかに心を奪われ




大島優子の卒業発表を語らい




NHKさんのカメラワークの甘さを嘆いていたら




年越してました(ガキ使映りまへん)




皆さん明けましておめでとうございます




渚男&渚人です




今年もどうぞNAGISAをごひいきに



元日の宮古島は20℃超え



快晴Pカン丸
2014 1月1日




気持ちウルトラE




でもって




午年なので




2人でパシャりました
2014 1月1日2





サニツ浜にあるデッカい馬の像の前にて




僕等と皆さんにとって




素敵な1年になりますように




よろしくメカドック☆




暮の元気なご挨拶的な

無いの




無いのよ




年末感(日清サラダ油セット泣かせ)




僕等



東北人ダカラかな



雪も

イルミネーションも

お餅の準備も無い

暖かい今年の暮れ



先日ある会社に用事があってお邪魔した時


ちょうどこの年末の話になりました


「こっちの人ってどういうシチュエーションでお正月を感じるのか?」


少し悩んでネイティブの皆様


「カレンダー見てかな!」 (ドドン!)


相変わらず効いてるよ


ハンパないエッジが


でも


今日


しかと感じましたよ


夕方、近所を歩ってたら


こっちは外から家の中が丸見えなので


どの家もたくさん人が集まって


賑やかな食卓


島が笑顔で溢れてる感じ


素敵やん


僕らもささやかながら


のんびり今年最後の日を過ごしております


皆さんも良いお年を


でわでわまた


渚男&渚人より


ばいな☆









実感NIGHT

今更ながら





「悪の教典」を観ました





それからというもの





僕の口癖は





チッチチー、チッチチー・・・(ヤメテ)





渚男です





先日

今まで勤めていた会社のK店メンバーに

送別会をしてもらいました

K店は最初に所属していた場所なので

思い出いっぱいヤバめな夜(ノД`)・゜・。

プレゼントいっぱいありがとうございました

その2PA103743



しゃぶしゃぶ美味しかったですね♪
皆いっぱい食べましたん!

胡麻ダレを甘くみてたね(笑)

そして「サプライズ」

ホントにびっくりしましたわ(゚Д゚;)!

店員さんにも感謝です

お店の周りを取り囲んだ花火も

Rising sunも

他のお客さん達を巻き込んでのメッセージも

お祝いプレートも

「大根おろし」を頼んだら

「代行タクシー」を呼んでくれたお茶目さんなところも(爆ワラ)

心からのおもてなし、ありがとうございました




みんなで撮った写真

その3




大事にします



向こうに行ってからも



ずっとずーっと宜しくです。




それではまたの介




ばいなり



ブログ紹介

NAGISA PIXIE’S FARM(ナギサ ピクシーズ ファーム)のブログへようこそ!
当ファームでは沖縄・宮古島の理想的な環境のもと、爬虫類・両生類・猛禽類・小動物・猫ちゃんなどなど、のんびりすくすく育てた自慢の自家繁殖の仔達をお届けしております。
ファームブログ「NAGISAらいふ」では可愛い動物達の情報や宮古島のフィールドレポート、楽しい島での生活を日々のニュースとしてお伝えします!
ぜひぜひ僕達と一緒に極上のHappy lifeを楽しみましょう♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリック
よろしくお願いします。
プロフィール

渚男(なぎさおとこ)

Author:渚男(なぎさおとこ)
当ファームのオーナー
歳を重ねる度に精神の
幼児化が進む。
結婚を諦めかけている自由人。
生き物全般に対しての
執着が病的。
腰の低さ・キラースマイルを
特技とする。


渚人(なぎんちゅ)
渚男の舎弟分を自負しながらも物事の実権を司る
影の支配者。
ポーカーフェイス気取り。
多趣味で器用な男。
なんだかんだで渚男を
尊敬している。

グッズ
